注目キーワード

【中田翔の嫁】嫁は深キョン似の美人!?馴れ初めから家族構成までまとめ

札幌の本拠地を置く、日本ハムファイターズの中田翔選手。

奥様は立命館大学出身で、SNS上では深キョン似の美人ではないか?と言われています。

今回は、暴力事件で話題の只中にいる中田翔さんの奥様や家族などについてまとめます。

【中田翔の嫁】深田恭子似の美人??あまり美人とは言えない??両極端な意見

中田翔の奥様、唯一の画像

中田翔の奥様の素顔は、これまでほとんど表に出てきていません。唯一、奥様がしっかり写っている画像は、数年前に空港で撮影された写真のみのようです。夫を立てて、自分が前に出てこないスタンスなどは、スポーツ選手のパートナーに相応しい立ち振る舞いをされていると言えそうですね。

そして、肝心の奥様ですが、写真を見る限り美人のように見えます。

横顔なので似ているかどうかははっきりと分かりませんが、顎のラインなどスッキリされた顔立ちをされており、美人の方に見えますね。

スポンサーリンク

目撃情報では、ひどいことも言われているが・・・?

中田翔選手の公式Instagramへ、中田翔選手の奥様の外見について辛辣なコメントも一部記載があるようです。ただ、このコメント投稿をしているユーザーは他のタレントへもネガティブなコメントを繰り返していることもわかっており、信憑性はかなり低そうです。

また、その際中田翔の返答が非常に素晴らしく、かえってファンを増やすような結果となったようです。

【中田翔の嫁】二人の馴れ初めは?

中田翔選手と奥様は、大阪桐蔭高等学校の同級生として出会っています。

交際スタートがいつからなのかは明言されていませんが、その当時から交際していたと言われています。ちなみに、大阪桐蔭高等学校と言えば、野球部が強豪で有名ですよね。

超強気プロポーズ?

中田翔選手は大阪桐蔭高等学校卒業後、札幌に本拠地を置く北海道日本ハムファイターズに入団します。

なので、大学時代は関西と北海道で遠距離恋愛をしていたことになります。

その後、数年の遠距離恋愛を経て中田翔選手が奥様と結婚したのは2012年1月11日です。

結婚直前、まだ大学生だった奥様が就職活動に悩んでいた当時、

中田翔選手は「俺が稼ぐから、働かんでええよ。」

と超強気なプロポーズをしたそうです。

こんなことを言えるくらい、自分の能力や可能性に自信があるっていうのは、すごく素敵なことですね。

スポンサーリンク

【中田翔の嫁】現在は5人家族!

2021年8月現在、中田翔選手には奥様以外に4人の子供がいます。

子供は4人(年齢は2021年8月現在)】

長女:2013年1月15日生まれ 現在8歳
次女:2016年4月16日生まれ 現在5歳
長男:2019年8月9日生まれ 現在2歳
次男:2021年8月2日生まれ 現在0歳

長女は8歳ということなので、今年小学2年生。

4人ともとても可愛い年頃ですが、中田翔夫妻は子育てがとても大変な時期かもしれません。もしかしたら、事件の裏側には子育てのストレスもあったのかもしれませんね。

これだけ可愛いお子さんと奥様がいらっしゃるのですから、しっかり反省し、また球場で活躍する姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!