注目キーワード

【動画あり】NiziU Mステで酷評「アヤカの歌ヤバイ」との声も

スポンサーリンク

Nizi生歌酷評!「スッキリ」出演時は被せで歌っていた?

まずは、2020年10月27日(火)に朝の情報番組『スッキリ』に生出演したときの動画をご覧ください。

オーディション後、日本に戻ってきて一番最初の生出演がこの日でした。

別記事でもご紹介しましたが、この時すでにミイヒさんは体調不良で休養に入っており、
8人での『Make you happy』のパフォーマンスとなっています。

その際、ミイヒさんのパートはオリジナル音源を使用していました。

https://twitter.com/cVDTx4PkMN5OmJ9/status/1320889478269992960

ファンからはNiziUのメンバー愛を感じるというコメントの一方で、激しいダンスで息切れしたメンバーの息の音がマイクに多数入るなどもあり、厳しい声も上がっていました。

「生歌イマイチだったなぁ」
「これで世界進出?海外アーティストと肩を並べるつもり?」
「もっともっと練習して欲しい」

 

スポンサーリンク

Nizi生歌酷評!Mステでアヤカの歌唱力が悪目立ちしてしまう

2020年11月27日放送の「ニュージックステーション」に、再びNiziUが登場。

リマの長所を活かしたラップなど、
NiziUの強みを評価する声もありつつ、
多くの視聴者はアヤカの歌唱力の方に目が行ってしまった模様。

 

《アヤカって子だけずば抜けて歌下手じゃない?本人も辛いだろうなぁ》

 

《アヤカの歌の下手が特別際立つわ…YeahとかOhのガヤ担当にした方がいいて》

《NiziU歌ってないじゃん、口パクじゃないか。過剰に持ち上げると、叩かれるからやめた方が…》

《またNiziUか…ゴリ推し本当にやめてほしい。しつこいです》

《う~ん…NiziUテレビに多く露出するにつれだんだんボロ出てくるというか、メッキが剥げてきた? 今回の新曲がイマイチなせいかもしれないけど…》

《アヤカ、プロなんだから辛そうな顔はやめた方がいい。そんな生ぬるい世界じゃないはず》

紅白出場も決まり、連日の鬼スケジュールの疲れが出てきたのではないかと指摘する声出てきており、ミイヒ同様に体調を心配する声も上がっている。

良くも悪くも反響が多いのは、それだけ「NiziU」が注目されているからでしょう。1万人のオーディションを勝ち残ったメンバーだからこそ、身体にだけは気をつけて、紅白歌合戦では素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいですね。

<関連記事はこちら>

・【比較画像あり】NiziUミイヒの休養は拒食症?
・【比較画像あり】NiziUリオ、太った疑惑を追求!原因は?
【動画あり】NiziU紅白への意気込み&オーディション時のパフォーマンス動画
NiziU・体調不良続出】「紅白出場してそのまま引退」との噂まで
【紅白初出場】「NiziU」のメンバーを最終順位順に大紹介!
NiziU・体調不良続出】「紅白出場してそのまま引退」との噂まで
・【NiziUは大丈夫か?】K-POP業界は性暴力と自殺の温床に

スポンサーリンク
error: Content is protected !!