注目キーワード

【可愛いの洪水女優】大倉へと続く広瀬アリスの歴代彼氏たち

「アリス派?すず派?」なんて、世の男性があちらこちらで話のネタにしているほど、奇跡の美人姉妹でお馴染みの広瀬アリス、広瀬すず姉妹。

実はかなりの肉食系とも言われている妹、広瀬すずに対して、お姉ちゃんの広瀬アリスは、漫画、アニメ好きでいつも家に引きこもっているなんて言う話も聞きますし、女の子っぽくないサバサバ系のイメージなので男の影があまり見えないタイプですよね。

しかし、この度アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛がスクープされ、いよいよ結婚か!?とも噂されています。

大倉忠義の前には長い間、プロバスケットボール選手である田中大貴との熱愛が出ていましたが、新型コロナウイルスが恋愛模様まで大きく変えてしまったようですね。

さて、今回は、広瀬アリスの歴代彼氏について深掘りしてみました。

【可愛いの洪水女優】広瀬アリスの恋愛履歴書は?噂は数あがれど・・・

広瀬アリスの歴代彼氏についてですが、映画やドラマで共演した、過去にこれだけの有名人の名が上がっています。

野村周平

菅田将暉

SixTONES 松村北斗

SexyZoneの中島健人

工藤阿須加

広瀬アリスの出演は恋愛ドラマが多く、その中では当然ラブシーンもあり、その度に熱愛た騒がれますが、実際、密会現場をスクープされたなどは一切なく、いずれも熱愛はなくガセネタなのではないかと噂されて来ました。

というのも、広瀬アリスは、先日バラエティ番組で、自身のことを「私は他人と一緒にいられない」「尽くさない女」と評しており、可愛げもないと言っているので、やはり恋愛よりアニメという感じだったようにも思えます。

特にジャニーズ勢との噂が多いのですが、ジャニーズ勢との恋愛は、熱烈ファンが多いからかジェラシーで噂になることが多く、大抵根拠もないものばかりなので、信憑性がなく、本当に仕事まっしぐらの20代前半だったようです。

スポンサーリンク

【可愛いの洪水女優】広瀬アリス初の熱愛報道はプロバスケ選手!しかし五輪延期で…

そんな広瀬アリスに、とうとう2017年熱愛スクープが出ます。

プロバスケット選手の田中大貴と付き合っていることが週刊文春の取材でスクープされました。元々、広瀬アリスはバスケットボール部出身でバスケ好きなのは有名ですが、バスケットボールプロリーグBリーグの開幕戦ブースターを務めたことがきっかけで出会いました。

田中大貴は、Bリーグのなかでも屈指のさわやか系イケメン。なんでも、田中大貴が広瀬アリスに告白してお付き合いが始まったようです。

あの広瀬アリスにアタックするのは、さすがスポーツマン勇気がありますよね。

当時、広瀬アリスの所属事務所が2人の交際を認めていたこともあり、とうとう本命彼氏の登場だと言われていました。

しかし、2017年から付き合い始めていて3年後の2019年。新型コロナウイルスの影響を受け東京2020オリンピックが延期になったことをきっかけに、徐々に交際に日々が入り、遂には破局してしまったようです。

スポンサーリンク

【可愛いの洪水女優】広瀬アリスを陥落させたのはやっぱりジャニーズ!

昨年5月に結婚を発表した星野源(40)と新垣結衣(33)のように、ドラマ共演をきっかけに交際に発展した広瀬アリスと大倉

2人は共通の趣味であるお酒を通じて親交を深める中で、互いのことを深く知り惹かれ合ったという。 だが大倉との共演当初、田中大貴と破局直後ということもあり、広瀬が恋愛モードではなかったとのこと。

ドラマ撮影関係者からは

「新型コロナによる自粛期間もありドラマの撮影スケジュールが非常にタイトだったことから、広瀬さんは『知ってるワイフ』で役者としての感覚を取り戻すのに苦労したと言われています。大倉さんとも『一緒に良い作品を作ろう!』と励まし合っていたそうですが、撮影期間中に深くコミュニケーションを取ることは少なかったようです」

との証言も出て来ています。

さらに広瀬にとって、当初大倉は“恋愛対象外”だったとのこと。

ドラマ放送期間中だった2020年1月20日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系列)に出演した広瀬アリスは自分の恋愛観を、恋愛対象として見られるのは「10歳上まで」と明かしたものの、共演中の大倉については「私のちょうど10歳上なのですが、話が合わなくて無理でした」と話していたためです。

しかし、そんな2人にも実はいくつかの共通点があり、徐々に深く知り合うことによって、実はお互いにタイプであることも事も分かってきたといいます。

広瀬さんと大倉さんは共にお酒好きであり、インドア派といった共通点もあります。そんな広瀬さんですが、付き合うなら「お互いの話をじっくり聞き合える人」と語っていました。 また、大倉さんも過去に好きなタイプを聞かれ、『話の聞き上手な女性』と答えていました。共演番組内では広瀬アリスに「可愛い」を連発している姿も捉えられていて、当初はこれは番組を盛り上げるためとされてましたが、実際は本心から言っていたようですね。

年齢的にも結婚を視野身入れた交際となりそうで、早ければ年内にゴールインとの噂も出ている2人。2022年の動向に注目です!

スポンサーリンク

error: Content is protected !!